沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 宜野湾市で高所ガラスクリーニング

<<   作成日時 : 2010/02/19 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



今日は、宜野湾市で高所ガラスクリーニングでした。

天気が悪くてずっと延期になっている現場とは別のお客様です。


ガラスクリーニング



若いころに比べると筋力がだいぶ落ちています。

特に、脚力ね。


ハシゴの上で不安定な状態で作業していると、恐怖を感じることもあります。

なんか、悪いことばっかり考えちゃうんだよなあ。


那覇市の高所ガラス清掃は、来週だな。

日曜はゆっくり休もうっと。


今日も吸ってませんよ

ああ、トマトジュース美味いなあ。


日課の「クリック募金と youtube 」

Supergrass - Richard III






スーパーグラスは、リキッドルームで見たなあ。

まだ新宿歌舞伎町にあった時代。

床の揺れが嫌いだったな。

いいバンドです。


イン・イット・フォー・ザ・マネ
EMIミュージック・ジャパン
1997-03-26
スーパーグラス


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
高所恐怖症じゃないんだけど
高い所は苦手です^^
気をつけてね!
たつ
2010/02/19 21:41
たつさん、コメントありがとう。
高所作業、一番いやなのは現場作業じゃなくて、車への積込みです。
マンションのエレベーターには載せられないので、担いで階段を降りるんだよ。
高層階じゃなくて良かったよー。
まこと
2010/02/20 01:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
宜野湾市で高所ガラスクリーニング 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる