沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS また、やっちゃったよー(怒

<<   作成日時 : 2010/02/02 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5



またかよー。

時間かけて書いてたブログ記事を、一気に消してしまいましたとさ。



今日は、原因分かったよ。

「半角/全角」キーを押そうとして、「Esc」キーを押したから。


その後、「Ctrl」プラス「Z」キーを連打してもダメだった。

もしや、下書き状態で保存されてるかもと思って「編集」ページに行ってみたけど

アウトー


自分のミスだからしょうがないね。


ん?

そういえば最近、同じようなアホなことをしているおっさんがいたな。

へこむ時・・

ミスは伝染するので、失敗した記事アップするのやめてください。たつさん。



なんて冗談はさておき。

日課の「クリック募金と youtube 」


日々、硬い水あかと戦う自分を奮い立たせるこの曲からスタート。

(上の3行は、さっき消えた記事の記憶を頼りに無理やりこじつけた。)


エレファントカシマシ ファイティングマン






たぶんコレだろな...。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
呪いじゃっ!(爆

新型インフルより怖いぞ(笑
たつ
2010/02/02 21:23
コメント早っ!
さすが、たつさんです。
これ以上、伝染しないことを祈ります。
まこと
2010/02/02 21:34
何処に怒りをぶつけていいのやらだよね(笑)

私は今日、ミラーリングアップロード押して、違うサイトにアップして死にました。

本店じゃなくてよかった(笑)
狐塚光広
2010/02/02 22:22
エレカシ。いーっすね。

まことさん。ありがとうございます。
みっちゃん
2010/02/03 01:02
銀ちゃん
それ、俺も経験あるよ。
その時はバックアップ取ってたからなんとか大丈夫だったけど。

みっちゃん
好きな音楽を紹介して「ありがとう」って言われるなんて、俺もハッピーだよ。
コメントありがとうね。
まこと
2010/02/03 19:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
また、やっちゃったよー(怒 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる