沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄の外人住宅のハウスクリーニング

<<   作成日時 : 2010/02/17 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



今日は、宜野湾市外人住宅の天井のカビハウスクリーニングの見積もりと

那覇市のお得意様宅2件の清掃でした。

午前中は、私見積もり

妻、1件目。

午後に合流して2件目を作業。



妻は最近「やっと、今まで言われてきたことが分かってきた気がする。」

と、浴室の壁をこすりながら、音やタイルの滑り方で汚れがきちんと除去できたか

分かってきた様子。

頼もしいパートナーです。感謝!


体調はあまり良くないですねー。

コメントをいただいた皆さん、心配をおかけしております。

コメント返す余裕がないので、ここでお礼を申し上げます。

ありがとう。


腕と足くびは、鍼が

腰には湿布が

鼻には鼻腔拡張テープが...。

一体何なんだ、俺の身体???


天気も悪くて、店舗の高所ガラス清掃も待ってもらっています。

いつになったらスカッと晴れてくれるのやら?


気分だけでもいい感じでいたいので、「クリック募金と youtube 」は、

こんな曲を選んでみました。

Chicagoシカゴ) - Saturday in the Park






イイ曲ですね。

実は、昨日までこの曲がシカゴの曲だって知らなかったのです。

コンプリート・ベスト
ワーナーミュージック・ジャパン
2002-08-21
シカゴ


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る




そうだ、壱徹さん、例のブツ届きました。ありがとう。

別の日にレポートします。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
力強い相棒だね!!

夫婦で行なうのは良いよね。俺は人間出来てないので、ついついきつく当ってしまうときがあります。

今は、たまに手伝ってもらう程度なので逆に新鮮で、伝えやすいときがあります。


お互いに体の調子は微妙だね(笑)

狐塚光広
2010/02/18 02:15
銀ちゃん
細かいことでケンカはよくあるけどね。
今日は昼のお弁当のことでちょい険悪に。
まあでも、妻にはいつも助けてもらってますよ。
まこと
2010/02/18 18:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
沖縄の外人住宅のハウスクリーニング 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる