沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸福の木に咲いた花

<<   作成日時 : 2010/02/15 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



さっきまで、鍼灸院でハリとお灸をしてもらってました。

今日は、たっぷり2時間半。

肝臓が弱っているとのこと。

トマトジュースをいっぱい飲むようにアドバイスいただきました。


さて、タイトルの「幸福の木に咲いた花」

その鍼灸院で初めて遭遇しました。

幸福の木に咲いた花



きれいだね。

幸せな気分になりました。


前から気になっていた、「ホ・オポノポノ」関連の本も貸してもらって、今日はハッピーだな。





日課の「クリック募金と youtube 」

今日はこの曲からスタート

ちょっと前にCMで使われていたっけ。

Hipster Image Make Her Mine






イカスー!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トマトジュースは塩分が多いから
無塩のを飲まれた方がいいですよ〜っ!
かつお
2010/02/16 06:49
かつおさん
アドバイスありがとう。
無塩のやつって味気ないんだよなー。
でも、健康のためだもんね。
酒の量も減らさないとな。
まこと
2010/02/16 09:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
幸福の木に咲いた花 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる