沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 那覇市でエコ・エアコンクリーニング

<<   作成日時 : 2010/02/13 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


今日は那覇市エコ洗剤を使用したエアコンクリーニングでした。

割と古い機種で、ゴチャゴチャとしたパーツがない分、作業はサクサクと進みました。

来月あたりからまた、エアコン清掃の依頼が増えるかな。


明日は、バレンタインデーですね。

今年も娘が誰かに用意している様子はないので一安心(何!

「大きくなったら、お父さんと結婚する」なんていつまで言ってくれるのだろう?

バカおやじですみません。


そういうわけで、今日の「クリック募金と youtube 」は、この曲からスタート。

Perfume - Chocolate Discoチョコレイト・ディスコ






かわいらしい曲ですね。


女の子3人組つながりでこれも、

キャンディーズやさしい悪魔






昔はミキちゃんが好きだったけど、今はランちゃんだな。


キャンディーズ・トレジャー VOL.1 [Blu-ray]
Sony Music Direct(Japan)Inc.(SME)(D)
2010-02-17


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私はミキちゃんとパフュームです。
この吉田(拓郎)さん(作曲の)はよくわからないっす(^o^)
いずみおじ
2010/02/17 00:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
那覇市でエコ・エアコンクリーニング 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる