沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと休めるぞー

<<   作成日時 : 2010/02/10 15:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


今日は、お得意様の定期清掃2件でした。


長かった連続稼働日も今日でいったん終了。

2月は明日が初めてのお休みです。

んー。1月から考えると、18日も連続だったのか。

腰も痛くなるよね。


明日は完全な休日にする予定。

家族で劇団四季のミュージカルを見に行きます。

愛娘、真琴のリクエストです。

直前になってから行きたいって言うんだもんなー。

4人並びの席確保するの大変だったよー。


明後日からはまた、しばらく休めないのでリフレッシュしてきたいと思います。



日課の「クリック募金と youtube 」

今日は、ブギーなやつが聴きたかったんでこの曲から


木村カエラ期のナンバー。

サディスティックミカバンドBig Bang, Bang







加藤和彦カッコいいなあ。

あんな大人になりたいです。

でも、俺は死なないよ。


ブギーって言えばやっぱコレか

T.Rex Bang a Gong (Get It On)







こっちも行っとこう

oasis Cigarettes & Alcohol







オアシスは、このころが一番好きかも?










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おいおいオアシスってのは名前だけで聴いたことないんだけどディラン・ボランなの?
いずみおじさん
2010/02/11 02:20
泉にいちゃん
オアシスは、昔の音楽のいいトコ取りみたいな曲が多くて好きです。
ビートルズ、スティービー・ワンダー、ニュー・シーカーズなどなどにそっくりな曲があります。
まこと
2010/02/11 10:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと休めるぞー 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる