沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀酸スゲー!!

<<   作成日時 : 2010/02/01 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


銀酸スゲーよ。

今日から入った浦添市の戸建てのハウスクリーニング

空き室清掃っていつもはガラス・サッシ関係から始めるんだけど、今日はあいにくの雨模様。

予定を変更して、水周りの掃除を中心に進めました。

浴室、トイレ、レンジフードが完了。

キッチンは途中だけど

こんなのが

キッチンシンク水あか


キッチン天板水あか



銀酸塗って、10分放置。

NCAのファブリックシートで擦っただけでこんなにきれいになった。

キッチンステンレス研磨


キッチンシンク研磨


30分もかかってないよ。

シンクは鏡面なので明日研磨する予定だけど、天板のステンレスは、「もう終わりでいいんじゃない?」

って位の仕上がりです。

お風呂場の浴槽の水あかにも最高にイケてた。

めっちゃ、時間短縮になりました。

銀ちゃん、ありがとう。



さて、日課の「クリック募金と youtube 」は、

「銀」つながりでこんな曲からスタート。

アンジー 銀の腕時計





この曲、最高にいい唄だね。


ANGIE SUPER BEST
徳間ジャパンコミュニケーションズ
2006-08-23
アンジー


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
まことちゃんに喜んでもらえると、更にうれしいよ。


どれかを伸ばせばバランスが崩れるんで、このぐらいがちょうど良いと思うんだよね〜。


何だかうれしいよ!!

玄人は玄人の生かせ方や工夫がそこにあるわけで、成り立てほやほやの人にも使いやすい。


出来ることなら、いろんなので悩んでつまずいている人にわたしたいと思います。
狐塚光広
2010/02/01 23:22
東京は雪です。

この曲も大学時代、まことさん宅でよく流れてました。チョー懐かしいっす。もう20年前なんですよね。ちょっと前くらいの感覚なんですけどね。そろそろあの曲でるんじゃないかな?ってのがあるんですが、あえて言いません。期待してますよ!
たけきのこ
2010/02/02 02:11
銀ちゃん
おかげ様で効率よく動けています。
色んな洗剤を試してきた人には、この凄さは分かるはず。まじ、すげーよ!

たけきのこ
まだまだ、出してない曲はいっぱいあるよ。
最近俺もよく狛江を思い出しています。
これからもお楽しみにー。
まこと
2010/02/02 08:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀酸スゲー!! 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる