沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS トゥルースリーパーいいわ

<<   作成日時 : 2010/01/03 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4



トゥルースリーパーいいわー。

クリスマスに妻にプレゼントした、トゥルースリーパーで昼寝してみました。

かなりいいっす。

これね。



3時間半も寝てしまった。


今日は、どこにも出かけずゆっくりしていました。

朝は、銀ちゃんからの電話で起こされたんだけど、銀ちゃんのブログで紹介していた、エビオス錠のおかげで寝ざめもすっきりでした。

元旦にマツキヨで買いました。



これも続けてみようと思っています。


今日はこれから、地球が制止する日を見ます。

早くご飯食べなきゃ。


最後に日課の「クリック募金と youtube 」

スティービー・ワンダーによるビートルズのカバーです。

Stevie Wonder - We Can Work It Out



この曲も結婚式で使ったなあ。

ビートルズのカバーって色々あるけど、このアレンジは秀逸ですね。



ちなみに本家ビートルズのバージョンはこれね。

The Beatles - We Can Work It Out











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ!エビオスだね!!

体が軽くなったような、切れが少し出てきたような気がするよ。

昼飯食った後に皆で飲んでるよ(笑)
狐塚光広
2010/01/05 03:12
銀ちゃん、コメントありがとう。
エビオスなんかいい気がします。
確かに寝起きはすっきりしているよ。

犬の「ちび」にも3粒くらいあげています。
まこと
2010/01/05 09:27
トゥルースリーパーって全身「低反発枕」感じなんでしょうか?
うーん、寝てみたい

エビオスは犬にも効くのですね
僕も飲んでます
かつお
2010/01/06 16:04
かつおさん、コメントありがとう!
トゥルースリーパー、全身低反発って感じでもないんだよなあ。

なんか、寝返り打たないで朝までぐっすり。
包み込まれるような感じかなあ?

かつおさんもエビオス飲んでるのね(笑

我々おっさんは、体力勝負ですから。
睡眠は一番大事かな、と。

トゥルースリーパー、お勧めですよ。
来月家族分買います。



まこと
2010/01/06 18:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
トゥルースリーパーいいわ 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる