沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 浦添市 戸建てのハウスクリーニング

<<   作成日時 : 2010/01/31 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3



明日から、浦添市で戸建てのハウスクリーニングです。

さっきまで洗剤、道具を厳選して車に積み込みをしていました。

2日間の予定だけど、結構遅くまで作業しないと厳しいかも。



午前中は子供たちの学芸会で、ビデオカメラで撮影してきました。

今回は前回の反省を踏まえて、老眼鏡準備して行ったのに...。


もう、老眼だけじゃなくて近眼もプラスされているみたい。

舞台の子供たちを探すことが出来ん(汗


遠近両用めがねっていいんですかね?

近いうち買わないとやばいかも。



さて、日課の「クリック募金と youtube 」

今日もロックンロールでスタート。

外道 の 香り






ドライブしまくり!  カッコいいね。


外道ライブ
ユニヴァーサルIMS
2002-08-24
外道


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがにオイラも小さいのが見えにくいですけど
かな〜り来てますね、まことちゃん(笑

遠近両用、使いにくくてウザイらしいよ
たつ
2010/01/31 22:20
俺は、遠近両用で乱視だよ。

ぜんぜん使いにくくないよ。ストレスも無いです。

明日にでも眼鏡市場でもう一個作ろうと思っています。
狐塚光広
2010/02/01 02:11
たつさん、銀ちゃん
アドバイスありがとう。
近いうちにメガネ屋さんに相談に行ってみる。

今日も、風呂場の換気扇のビスはめるのに凄く時間かかっちゃった。
ビスの穴が見えなくてさー。
ホント、なんとかしなきゃ。
まこと
2010/02/01 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
浦添市 戸建てのハウスクリーニング 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる