沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀酸届きました

<<   作成日時 : 2010/01/30 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


銀酸届きました。

おまけもいただいちゃって。

早速、お風呂の時にいろいろ試しました。

マイクロは面白いなあ。

今度の現場で使い倒してみようっと。




明日は、子供たちの学芸会です。

ビデオカメラ回します。

最近、カメラのモニターが老眼で見えません。

去年は老眼鏡を忘れてしまい、ずっと腕を前に伸ばしたまま撮影してたのできつかった。

今年は準備万端。あとは早起きさえすれば。




さて、日課の「クリック募金と youtube 」

ロックンロールが聴きたかったのでこの曲からスタート。

O.P.KINGRock 'N' Rollが必要だ







豪華なメンバーだ。

O.P.King
SME Records
2003-07-30
O.P.KING


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る




2曲目はこれ

キャロル GOOD OLD ROCK'N'ROLL





また、あしたー。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ん?
遠近両用じゃないの??


粉は、遊んでください。
説明不足でごめんね。


エクセルすごいな!!!
再び感動したよ。
狐塚光広
2010/01/31 00:56
銀ちゃん
エクセルは、ここ最近勉強したんだよ。
あんなに便利なものだったなんてねえ。
まだまだ、発展途上です。
まこと
2010/01/31 02:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀酸届きました 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる