沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 那覇市でお風呂場タイルの水あか研磨

<<   作成日時 : 2010/01/29 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6



右肩上がらないっす。

最近、ハードな現場が続きます。

お風呂場タイルの水あか

お風呂場タイルの水あか


大した事無いように見えるけど、超硬い。

見積もりの時に覚悟していたので新品を準備してのぞみます。

NCAダイヤモンドシート


初日に前処理として銀酸を塗ってみて放置。

研磨、多少楽になるかと思ったけど、築10年の水あかタイルは手ごわかった。

スゲー時間かかったもん。

一応こんな仕上がり。

お風呂場タイルの水あか研磨



床なんて、久々にパシカのMZ使ったもんなあ。


他はこんな感じ。

キッチンのステンレスの水あか


キッチンシンク研磨


ピンボケ(笑

キッチンステンレス


キッチンステンレス研磨



ここも磨いておきました。

御影石研磨



めっちゃ、掃除屋さんのブログみたーい。


日課の「クリック募金と youtube 」

今日は、POPな曲が聴きたくなってコレからスタート。

XTC - Mayor of Simpleton





XTC、最高だー。

Oranges & Lemons
Virgin
2001-04-28
XTC


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
光ってますぅ〜(笑

腕が疲れてくると
「足使いてぇ〜」
とか思ったりしません?(笑
たつ
2010/01/29 23:54
当然、腕以外どこでも使いたいよ(笑
あんたコメント早くね?
そうそう、エクセル開けないって苦情が多いんだけど大丈夫?
どっちみち、俺が凄いと思っているだけで使えないヤツみたいなんだが。
まこと
2010/01/30 00:19
常に極秘で監視してます(笑
(ウソぴょん

開くのは問題なく開けますよ!
どう使いこなすかが問題(笑
たつ
2010/01/30 00:47
そりゃ良かった。
活用してくださいな。
まこと
2010/01/30 01:15
おつです。m(_ _)m
まことさんのおでこ以上に光っているのが素敵です。
いちのすけ
2010/01/30 21:18
いちのすけさん
最近、あることを始めてから少しづーつ毛が増えてるって家族に言われます。
娘にハゲはいやだって言われてさあ。
俺も嫌だけど(笑
まこと
2010/01/30 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
那覇市でお風呂場タイルの水あか研磨 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる