沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS HAPPY BIRTHDAY

<<   作成日時 : 2010/01/28 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


今日は、姪っ子の2歳のバースデイパーティーがあったので、仕事を早めに切り上げて弟夫婦のとこに行ってきました。

2歳って結構喋るよなー。

女の子だから特におしゃべりするのかな?

子供の成長って早いね。

明日からしばらく、ハードな現場が続きます。

水あかたっぷりの浴室タイルの研磨

シンクの磨き、その他が残っています。

明日は、デジカメ忘れないようにしなきゃな。


日課の「クリック募金と youtube 」

松田聖子 天国のキッス






深田恭子のキリン缶チューハイ氷結のCMの「天国のキッス」フルバージョンも聴きたいっす。


衝撃の告白をひとつ。

聖子ちゃんのコンサートは2回行ったことがあるんだけど、2回目のコンサートは、1983年3月28日。

松田聖子が舞台に上がってきたファンに暴行された事件の日です。

もう、知らない人も多いだろうな。


あの現場にいたんだよー。

仲間に徹夜で並んでもらって(並ばせたともいう)、やっとこさ前の方の席を確保したのにー。

今じゃ考えられないけど、全席自由席だったんだよな。

テレビ中継の予定もあったのになあ。

まあ、いい思い出です。


このアルバムはかなりいいです。

Pineapple(DVD付)
SMR
2009-08-05
松田聖子


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
名盤です。
中学生時代の甘酸っぱい青春(笑)。
たけきのこ
2010/01/29 00:57
「P・R・E・S・E・N・T」、「ピンクのスクーター」懐かしいですね!
それにしても、まことさんの音楽の趣味は広いですね
かつお
2010/01/29 18:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
HAPPY BIRTHDAY 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる