沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS ハウスクリーニング屋さんが頭に汗をかく時

<<   作成日時 : 2010/01/25 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



ハウスクリーニング屋さんが頭に汗をかく時

って、変なタイトルでごめんよ。

掃除の現場から戻って、ずーっとエクセルで見積書を作成しています。

今月何件か見積もり依頼のあった現場はすべて受注。

これだけが残っているんだよー。

もう10時過ぎか...。

4時間もかかりっきりだ。

エクセルって、実はここ半年くらいでやり始めたんだよ。

便利だけど、慣れてないといろいろ厳しいね。


ああ、腹減った。

早く夕飯食べないと明日に響くなあ。



帰ってからはずっとナオキンのCD聴きながらエクセルと格闘しています。

そんで、ナオキンの曲の間に、こんな曲を間に入れてみたくなったよ。

このバンドを聴きながら、今日の「クリック募金と youtube 」スタート。

The Jon Spencer Blues Explosion - Wail





イカスー!!

次の曲はこれだ

Jon Spencer Blues Explosion - Chicken Dog





さて、頭に汗かいてこようかな。

Now I Got Worry
Mute
1996-11-30
Jon Spencer Blues Explosion


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハウスクリーニング屋さんが頭に汗をかく時 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる