沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS ハウスクリーニング 強烈な水あかとの戦い

<<   作成日時 : 2010/01/22 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日書いたコレ。

お風呂場のクリーニングで水あかに苦戦!

2日目の今日も結構苦労しました。

ちょっと笑っちゃう位、今までのやり方が通じない。

NCAのガラス用超ハードで落ちないガラスのウロコって...。


細かいトラブルもあったりしましたが無事に全行程を終えることが出来ました。



酸性洗剤で焼いちゃった? ガラス取り換えか?

ってな事態もありましたが、(ビルメン時代には、「この状態は無理。直せない。取り換え。」)

って感じのトラブルにも、NCAのアレじゃなくて、

「えっ、コレ?」での研磨で対応出来ました。


解決した時は、「俺、スゲー」

って声が出ましたが、何か?


具体的に書かなくてごめんよ。

写真がピンボケになっていなければ、そのうちハウスクリーナーらしい記事をアップします。



今日の「クリック募金と youtube 」

Teenage Fanclub - Mellow Doubt





今日、娘が鼻歌を歌っていたので。

さすが、わが娘。


Teenage Fanclub(ティーンエイジ・ファンクラブ

デビュー当時は、ニルバーナに対する英国からの回答。

みたいな感じの扱われ方だったな。

デビュー当時は、こんな感じだったからなあ。

Teenage Fanclub - Everything Flows






この曲大好き!

確か、 同じ日に Teenage Fanclub と rescue と milltown brothers を買って来たんだな。

Teenage Fanclub 以外は、おそらく「たけきのこ」にあげた記憶があるが。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
磨き屋まこちゃんの本領発揮ですね(は?

ハウスクリーナーらしい記事楽しみにしてます!
たつ
2010/01/23 00:38
たつさん、サンキュー。

磨いた写真、結構ピンボケ気味でした。
写りがいいやつはきれいになったのが分かりにくいというオチ。

シャッター押す時も右手がプルプルしてたもんなあ。キツかった。
まこと
2010/01/23 09:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハウスクリーニング 強烈な水あかとの戦い 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる