沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS お風呂場のクリーニングで水あかに苦戦!

<<   作成日時 : 2010/01/21 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3



今日は、普段はあまり行くことのない地域でのハウスクリーニングでした。

沖縄県の南部、八重瀬町での清掃です。

ナメテいた。南部の水垢があんなに硬いなんて...。

庭のサッシ、浴室の引き戸の水垢除去だけで、ほとんどの時間を費やしてしまった。

明日は、何時に帰れるのやら。

シンクの研磨も覚悟していたほうがいいかな?



そんなお疲れモードの今日の「クリック募金と youtube 」

明日に備えて、燃えるモードで。

REEFリーフ) "Place your hands"





昨日、コメントくれた「たけきのこ」と学生時代、よくお気に入りの曲をテープに録ってドライブしたなあ。

ちょっと、DJ体質だったかもな。

多分、この曲を入れたテープにこれも入れてたはず。

Jamiroquai-Virtual Insanity





ジェイ・ケイのボーカルを初めて聴いた時は、スティービー・ワンダーを思い出したよ。

あの頃のテープ、まだ残っているなら聴いてみたいな。


HIGH TIMES : SINGLES 1992-2006(初回生産限定盤)(DVD付)
ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル
2006-11-08
ジャミロクワイ


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


The Best of Reef
Sony BMG Europe
2008-04-01
Reef


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
最近私も硬い水垢に泣かされてますが・・

どうやらその数倍硬そうですね(笑
笑ってる場合じゃないけど・・(笑

死なないよう頑張ってくだされ!
たつ
2010/01/21 22:11
こんばんは。
今帰って来ましたよ。(寄り道なしで)

いやぁ〜、
REEF "Place your hands"はですね
今でも、ipodのプレイリストに入っておりますよ。
この曲は衝撃的ですね。
まことさんが教えてくれなかったら出会えなかったかもしれません。
ありがとうございます!!
たけきのこ
2010/01/21 23:30
たつさん、今まで経験した中で一番のツワモノでした。
2日目も死んだ...。


たけきのこ。
俺も、ipod 欲しくなったよ。
カーステのCDプレイヤーが壊れてしまったので、車で聴けるなら買おうかな?

まこと
2010/01/22 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
お風呂場のクリーニングで水あかに苦戦! 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる