沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS パワーストーン

<<   作成日時 : 2010/01/19 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



先日アップした、「パワーストーンのブレスレット

福岡のナオキンも買ったようですな。

ハウスクリーニング情報!

そういや、仲間のブログやらHPをリンクしなきゃ。

トップページ右側のリンク、大昔のままだよ。

中年ハウスクリーナーは、「エビオス錠」と、「トゥルースリーパー」と「パワーストーンのブレスレット」で決まりだな(何が?


昨日は、メンテナンスとかでログインできませんでした。

だから、ゆっくり見積書の作成が出来ました。

たまにはメンテでお休みもいいな。

今日も、見積書の作成が2件残っています。

12月はさっぱりだった、新規のお客様からの問い合わせが多いですね。

昨日2件、今日1件、明日1件、日曜日に1件の見積もりです。

通常のハウスクリーニング業務をこなしながらなので結構大変。

今日もついさっきの帰宅です。

この不景気の中、問い合わせいただけるのはありがたいことです。

感謝。

ブログはさっさと切り上げて、見積書作らなきゃ。



日課の「クリック募金と youtube 」



今日は、こんな曲からスタート

原田真二 Time Travelタイムトラベル






名曲だなあ。

原田真二は、1958年12月5日生まれだから、この映像の時は19〜20歳ってことですね。

スゲーなあ。

古臭さを全然感じない、素晴らしい曲ですね。


Feel Happy 2007~Debut 30th Anniversary~
FOR LIFE MUSIC ENTERTAINMENT,INC(PC)(M)
2007-10-24
原田真二


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



当時、ザ・ベストテンとかでロック御三家なんて言われてたねえ。

あと2つのアーティストも紹介しようかな。

世良公則&ツイスト 宿無し





カラオケ行ったら歌います。


Char / 闘牛士





1978年当時、中学生の私は「チャ−に似ている」と評判でした。

先輩の怖い女の人たちに「チャ−」と呼ばれて何度呼びだしくらったか...。

いい人たちだったんですけどね。

昨年、中学の同窓会に参加した時に、久しぶりに「あっ、チャ−に似てた人だっ!!」

って言われました。

今は、似ていないんだなあ。

悲しくもないけど。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パワーストーン 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる