沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS パワーストーンのブレスレット

<<   作成日時 : 2010/01/16 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


パワーストーンのブレスレットを買ってみました。

今日は、普段あまり行かない場所だったので、帰りに色々と気になる店をまわって帰りました。

そこで、気になったのがこれ。

パワーストーンのブレスレット



パワーストーンとかパワースポットって気になります。

滝が結構いいらしいと聞いたので、去年は家族でハイキングに行ったりしました。

比地大滝


滝を眺めながらミストを浴びていると、「浄化されるなあ」って気になります。


今回のパワーストーン。

なんの効果があるのか?

なんていう石か?

も、知らずに買いました。

店に入った瞬間に、「私を選んでくれー」

って石が訴えていた気がしてね。

何かの縁なのでしょう。

大事にしたいと思います。



さて、日課の「クリック募金と youtube 」

今日のスタートはコレ

The Rolling Stones - Under My Thumb






この曲は、ザ・フーがカバーしてて、そこでストーンズの曲だって知ったんです。

コレね。

The Who - Under my thumb







大好きなルースターズもカバーしています。

THE ROOSTERS - UNDER MY THUMB





このバージョンが一番好きかな。

ルースターズのことは、簡単に書けないので、また日を改めて。

THE ROOSTERS ~Z OFFICIAL PERFECT BOX (初回生産限定盤)
コロムビアミュージックエンタテインメント
2004-09-29
THE ROOSTERS


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
僕も、パワースポット大好きで、
去年は、宮崎の高千穂に行きました。
アンダーマイサブか!

ルースターズVERが、一番好き
ナオキン
2010/01/16 23:36
気が合うねえ。
屋久島も行きたいんだよね。

ルースターズ最高です。
まこと
2010/01/17 00:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
パワーストーンのブレスレット 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる