沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 実家にて宴会中

<<   作成日時 : 2010/01/01 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


新年2回目の投稿です。

実家に家族全員が集合し、宴会中。

誰一人欠けることなく、元気にまた今年も集まれたことを嬉しく思います。


クリック募金、ブログアップも実家から。

いつもと勝手が違って苦労しました。

ログインパスワード、G-メールに保存しておいてよかった。

G-メールは、どこからでも見れるので便利です。

でも、G-メールのログインのためのIDを覚えておかなきゃいけないけど。


日課の「クリック募金と youtube 」

今日の1曲目は、私のアイドル、ポール・ウェラー先生の曲から

Paul Weller - The Changingman




それでは、宴会に戻りまーす。


Stanley Road [Deluxe Edition]
Island
2005-06-21
Paul Weller

ユーザレビュー:
傑作3rdアルバム、 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
体調はどうですか?
去年の秋ごろ、本家小沢健二&スチャダラパーのシングルが中央線某駅で5万円ぐらいで売っててびっくりしました。
Everyday I Write the Bookの入ってるアルバムはリアルタイムでアナログ盤持ってるよぉ。
いずみおじさん
2010/01/01 21:39
泉にいちゃん、あけましておめでとうございます。

家族みんな元気です。
体調不良は疲れからかなー。

何日か早寝したら、みな元気になりました。

アナログの希少盤って、驚くほど高いよねー。
いくつかそんなアナログを持っていましたが、ほとんどCD化されてしまった。

まあ、気軽に聴けていいことなんだろうけども。

マニアとしたら、ちょっと残念な気もしたりしてね。
まこと
2010/01/01 23:23
まことちゃん、先ほどは電話ありがとね。
音楽のことはようわからんけど、情報発信楽しみにしている人達のためにも頑張って下さいな。
去年は体長崩したりして大変だったようですが、今年は自己管理にも気をつけて下さい。
ケンちゃん
2010/01/03 00:03
おー、ケンちゃんだ。
コメントありがとう。

色々とお気づかいありがとうね。
楽しみながら続けていきます。
まこと
2010/01/03 19:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
実家にて宴会中 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる