沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 那覇市おもろまちでハウスクリーニング

<<   作成日時 : 2010/01/15 18:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



今日は、那覇市おもろまちで、2件のハウスクリーニングでした。

あ、首里のお得意様宅にも行ったなあ。

3件の清掃ですね。


と、お掃除やさんのブログらしくはじめてみました。


最近、なんのブログか分からんって言われたからね。

まあ、そうじやさんのブログなんて、毎日書こうと思ったら掃除ネタなんてあまり書くことないよね。

というか、掃除ネタ中心に書いていたら、時間がいくらあっても足りないです。


だから、今後もこんな感じです。私のブログは。


今日は、ゆっくり録りためたテレビ番組を見ようかな。

昨年末にアクオスブルーレイを買ったんですよ。

ハードディスク容量が1テラバイトあるんで、なかなかテレビ見るのが後回しになっています。

それまでは、ハードディスクレコーダーが出始めの初期に買ったやつを使ってたんで、80GBしかなかったんですね。

だから、1週間もためると休みの日には、それを見るために1日つぶしちゃったりとか。

便利なモノに時間を割かれてしまうという、本末転倒なかんじになっていました。

でも、今は「いつでも見れるからいいや。」

って、気持ちになってしまって、去年の11月の番組すら見れていません。

これも、どうなんだろ?って思いますよねえ。


音楽の番組以外は大抵、2倍速で見ています。時間短縮ですね。

妻は、意味がわからんと怒ってますけどね。



さて、日課の「クリック募金と youtube 」

今日は、この曲からスタート。

Dr Feelgood - She Does It Right





ギターの Wilko Johnsonウィルコ・ジョンソン)は、昨日のミック・グリーンの弟?世代になるのかな?

その後に、ミッシェルのアベクンがいるという感じか?

ボーカルのリーも、もうこの世にいないんだよなあ。

ウィルコはまだ頑張ってくれよ!


ダウン・バイ・ザ・ジェティ(コレクターズ・エディション)
EMIミュージック・ジャパン
2006-08-09
ドクター・フィールグッド


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
僕もね〜
TVのHDDとブルーレイとか、色々入れてるけど・・・
見る暇が無いんだよね(笑)

休みの前の日とか、見ダメするけど・・・(笑)

DFGは、大好き♪
博多んもんだから、血がそうなるんだけど・・・(笑)

アベ君も、僕の友達だったから・・・
悲しかったね・・・。

でも、それはしょうがない。
ナオキン
2010/01/15 18:51

あのギターは、反則。
ウィルコも僕らと一緒で変態なんだろうよ。
まこと
2010/01/15 19:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
那覇市おもろまちでハウスクリーニング 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる