沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夜中の恐怖〜続き

<<   作成日時 : 2010/01/13 19:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


昨日の夜中の恐怖の出来事。

真夜中の恐怖


一体なんだったんだろう?

パソコンの電源を落とした後も、忘れた頃に 

カタ、カタカタ、カタカタ....。

シーン(静寂)

「ああ、寝れそうだ」って時にまた

カタカタ、カタ......カタカタカタカタ......。

すげー怖い。

もう、コンセント抜いちゃえって


エイ!


コンセント抜いたのに、




カタカタ、カタカタ.......。






いやー、本格的に怖いー!












すみません、これはコンセントを間違えて、外付けHDDを抜いてしまったという、

大ボケでした。

あまりの恐怖で間違えちゃいました。



最終的には、コンセントを抜いて寝たのですが、もし故障なら朝になってもカタカタ言うはず...。

今朝はちょい早起きしてコンセントを差し込み、現場に向かうギリギリまで気にかけていたのですが、全くカタカタいいません。


もちろん、仕事から帰ってから今現在も一度も「カタカタ」は、ナシ。

一体、何なんだろう?


実は、昨夜の同じ頃、私の姉もパソコン関係で不思議な体験をしたとのこと。

何か関係があるのか?

まったくないのか?



オカルトチックな現象ではなくて、カミナリとかなんとか、パソコンの障害になるような自然現象があったのか?

なかったのか?



ビール飲んでいい気分の今は、もうどうでもいいやー 


クリック募金してきます。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
真夜中の恐怖〜続き 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる