沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 飼い主さん見つかりました!!

<<   作成日時 : 2009/12/21 13:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



ここ数日預かっていた、迷い犬ちゃん。

先ほど連絡があって、「99%うちの犬に間違いないだろう。」

とのことです。

仕事が終わったら、会ってお返ししたいと思います。

ご協力いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

後ほど、個別に連絡させてもらいます。

良かった〜(涙








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
稲福さん、迷い犬(ちび)の保護ありがとうございました♪ ちびがいなくなってから毎日、家族全員で探しても、見つからなかったので心配していたところ、稲福さんが保護をしていると連絡を受けて、すごく嬉しかったです。 本当にありがとうございました♪
小6 りこ
2009/12/21 18:40
りこちゃん、コメントありがとう。

本当に良かった。

おじさんは、今ビールを飲みながら、嬉しさとお別れの寂しさで涙が止まりません。

ちびちゃん、元気すぎるのでこれからは逃がさないように気をつけてね。

稲福
2009/12/21 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
飼い主さん見つかりました!! 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる