沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS クリック募金を毎日しています

<<   作成日時 : 2009/12/20 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クリック募金

ここ半年くらい毎日しています。

サイドバー(右上)にクリック募金のサイトのバナーとブログパーツを貼りました。

興味がある人はクリックしてみてください。

様々な企業が環境問題や森林問題の自然保護、世界の医療支援、難病とその家族の支援、飢餓や伝染病の多い国への支援活動などを行っています。

私がクリックするごとに1円〜5円が、そういう支援活動をしている団体へ寄付されます。

実際に寄付してくれるのは企業で、私は1円も寄付していません。

ですので、時間がある場合は是非ご協力ください。

私は毎日の日課にしていて、いくつかのクリック募金サイトを毎日いくつも回ってクリックしています。


子供と一緒に楽しめるのはココかな。

http://www.kddi.com/corporate/kddi/csr/kibou/main.html

アニメーション?フラッシュっていうのかな? がとてもかわいくてうちの子供たちも喜んでクリックしてくれます。

その時に、「日本という国や自分の今の環境がどれだけ恵まれているのか」とか「ランドセルを大事にきれいに使って卒業の時にはこういう国の子供たちに寄付しよう」とか、世界中の色々な問題を子供なりに考えたりする時間を作っています。


今日は、なぜかものすごく疲れたのでココまで。

今度時間を取って、サイドバーのクリック募金のサイトも増やします。

あなたも是非社会貢献してくださいね。


あと、迷い犬の件

浦添市で迷い犬(プードル?マルチーズ?)を保護しています

は今日も進展なし。

当のワンちゃんは、私が帰ると当たり前のように玄関まで出迎えてくれます。

飼い主さんに何かあったのだろうか?

と、心配になります。

探さないってあるのかな?



もし、効果的な飼い主探し方法があればアドバイスください。

夜、私の部屋で暴れまわる時があって、なかなかゆっくり休めていない今日この頃(涙








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリック募金を毎日しています 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる