沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 浦添の迷い犬保護のその後

<<   作成日時 : 2009/12/17 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


昨日書いた、

浦添市で迷い犬(プードル?マルチーズ?)を保護しています


今現在、連絡がありません。

昨夜は私の部屋でおとなしく寝ていました。

今日は仕事から帰ってくるとこんな感じ。

画像


私の部屋で寝ていました。寝起きの顔です。



カメラを向けると

画像


こんな愛くるしい顔をしてくれます。


しつけもきちんとされているし、飼い主さん必死でさがしていると思うんだけどなー。

まあ、このブログのアクセスがショボいんであまり多くの人に見てもらえてないんだけどね。


浦添警察署と動物愛護管理センター、保険所には連絡したんだけど、探しているって連絡は今のところないみたいです。


今度の土曜日の仕事がお客様の都合で延期になったので、動物病院やトリマー関係、後は近所のコンビニなどにチラシを張ってもらえるよう頼んでこようと思います。

早く飼い主さん見つかりますように。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
浦添の迷い犬保護のその後 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる