沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 浦添市で迷い犬(プードル?マルチーズ?)を保護しています

<<   作成日時 : 2009/12/16 21:28   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

浦添市で迷い犬(プードル?マルチーズ?)を保護しています。

迷い犬


人なつっこい可愛い犬です。

犬種は、プードルかマルチーズ、もしくはそのミックスかも?

今日16日の午後7時半ころ、OCCの近くのマンションで保護しました。

全身は、こんな感じ

迷い犬



それから、つけていた首輪はこれです。

迷い犬



飼い主様。

何時でも結構です。連絡ください。

0120−064−901

稲福です。



飼い主様

あなたの可愛い子は元気です。

さっき、いっぱいご飯を食べました。

私は、夫婦で仕事をしているので、明日以降が心配です。

一人ぼっちではないですが、我が家にもワンちゃんとニャンコがいて、お互いにちょっと戸惑っているようです。


早く飼い主様に帰してあげたいので、御心当たりのある方がいらっしゃいましたら、何時でも構いません、連絡ください。

0120−064−901

よろしくお願いします。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
浦添市で迷い犬(プードル?マルチーズ?)を保護しています 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる