沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS パソコンのハードディスクの故障

<<   作成日時 : 2008/02/14 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやいや、沖縄も結構寒いです。

みなさん、お元気ですか?

私は、へこんでます。

なぜかって?


...................................

......................................


メインのパソコンが、うんともすんとも言わなくなって、


「カキーっ、シュー!!」

「カキーっ、シュー!!」


以下、延々エンドレス。

な、状態になってしまいました。




あせってます。

今日、パソコンサポートの先生にメンテを依頼するため

大阪に送りました。


ハードディスクが、破損していたらもう、完璧アウトー!!

なんとか、データだけでも取り出せたら....。


皆さんも、日頃からバックアップはきちんとしておきましょうね。

私、バックアップは取っているのですが、パソコンの内蔵DVDドライブが

壊れたまま、外付けドライブを使っていたので、セーフモードでの起動や

なんやかんや、(結構、本読んで試したのだ。)いろいろ試せそうな手段が、

一切とれませんでした。




バックアップも、まったく意味をなしていなかったのです。

リカバリのディスクも作ってあったのに....。



あまりのショックから、いつもとかなり文体が違いますが、


これが本来の私です。

では。

  







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パソコンのハードディスクの故障 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる