沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS まず〜いことになりました!

<<   作成日時 : 2006/01/11 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まず〜いことになりました。

顧客データが増えてきたので、新たにより使いやすい「顧客管理ソフト」を購入して、今日時間がとれたのでデータのインポートって言うんですか?データを新しい方に移動していたら、何の間違いか一番大事なファイルを削除してしまいました!

なんとご丁寧に「ごみ箱を空にする」までやってしまいました。

すぐに、気づいて「ごみ箱」の「元に戻す」を試したら、2ファイルは元に戻りましたが一番大切な
ハウスクリーニングの顧客データが見当たりません。

ただいま、「復元」なるフリーソフトをダウンロードし、消してしまったファイルを検索中です。

どうなることやら?


沖縄県のイナフクハウスクリーニングサービスホームページへ<I/>








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
某所の掲示板で何時も拝見させて頂いてます。

>何の間違いか一番大事なファイルを削除してしまいました!

http://linkage.xrea.jp/article/2004/06/restorehdd.php

多分、ココは探していると思いますが...

yutapon
2006/01/14 00:17
yutaponさん、ありがとう!
なんとか、大事なファイル復元できました。
15日楽しみですね。
まこと
2006/01/14 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
まず〜いことになりました! 沖縄のハウスクリーニング〜おそうじやさんの思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる